topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ジャングルジムを作る - 2008.05.12 Mon

ARC08_2_6

一言お先に申し上げておきますが、
画像と話の内容に微塵のつながりもありませんので、あしからず。


先週末、土曜日は朝からしっかりと雨が降り、
日曜日は午後からしっかりと晴れ上がり、
日曜日に行なわれた運動会では、総合優勝を果たし、
体育委員さんの打ち上げでも飲んで、終わった後も友人と飲んで、
日焼けしながらも、頑張ったきっさんであります。

でよ、

その雨の土曜日に彼は何をしていたかというと、
ジャングルジムを作成していたらしい。

ジャングルジムと言えば、
高さのある玩具ゆえ、落下事故が多く、遊び方を間違えて怪我をした子供の親が、
撤去運動を起こし、日々幼稚園や小学校の校庭から消えつつあるモノ・・・

じゃなくて、世に言うところの ロールバー   べろべろばぁ~

155には付いてませんけど、酋長’sロードスターには、
お飾りロールバーが付いていた。
それを本物にするべく、これまたKISHIMOTO改してたわけだ。

ホンマに作業が好きな人だ・・・

いやぁ、か ん し ん します。


マネージャは仕事だったため、取材には行けなかったのだが、
なんとこの人たちは、夜中の2時くらいまで作業していたそうな。(あほか?)

気持ちは判りますよね、途中で止められない性格の人っているぢゃないですか。
きっさんもそのうちの一人ということでしょうか。
ま、次の日運動会だったもんで、残せなかったというのもあるでしょうけどね。

出来上がった作品は後日、あらためて取材してこようと思います。



おぃ、ETC注文しましたか?カードは申し込みましたか?
2ヶ月なんて、あっという間に過ぎますよ。もう!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/59-71f21eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

業務連絡 «  | BLOG TOP |  » レース終わって

Item

Comment

Category

