topimage

2017-06

( ´ー`)フゥー... - 2007.11.13 Tue

キィ


やっぱり少し 人相ならぬ 猫相がビミョウな娘・・・キィ。



いやぁ~、朝から頑張りました。

昨夜突然、マネージャの気まぐれでブログを引越しし、

カスタマイズ~♪ と思ってはいたものの、睡魔には勝てず。

今朝になってようやくページを開くことができました。 もちろん、会社で(笑)


CSSもなーんも判らんので、本当に適当につついては修正し、

そうこうやってるうちに飽きてきた・・・ いつものことだ。


さて、そろそろ寒くなってきましたね。

我が家でも、先週からファンヒーターを引っ張り出し、(扇風機もまだ出てるけど^^;)

電気式毛布もついに登場してしまいました。

安アパートは夏暑く、冬涼しいのであった・・・。

けど、温度設定間違えて、あやうく風邪を引きそうになったのはナイショ。

寝相が悪いのは、私のせいじゃない!


今月も後半戦に向かおうてな火曜日。

週末は会社のコンペに町内会行事と、またもや多忙なきっさんです。

クルマのこと、なんかやってんのかな?


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/6-089ae6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイヤの寿命 «  | BLOG TOP |  » 引越しました。

Item

Comment

Category