topimage

2017-05

業務連絡 - 2008.05.13 Tue

グリッド


ある日、チェックなお店で
師匠とyasuが遭遇したらしい。

「最近、飲みに行ってないですねー」

ということで、17日、24日いずれかの土曜日に飲み会があるらしいぞ。
日程はまだ調整中ということですが、そんなに時間もないので、
ここでもご都合を伺います。

何故か、きっさんが調整役になってるようで。

その場にいたわけでもないのに・・・(・・? ナゼ と不思議がっていた(笑)


(´∇`)ケラケラ よくあることじゃーん♪



えっと、時間は多分 19:30くらいからで
場所は、多分 福山駅前辺りかな? 

つーか、なんも決まってないかも~~

飲みに行くぜ!! いやーその日はちょっと・・・
いずれにしても、コメントしてたもれ。


ちなみに、マネージャは欠席します。


● COMMENT ●

たぶん、24日になりそうだって言ってました、きっさんが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/60-7675913f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ゚д゚)ハッ! «  | BLOG TOP |  » ジャングルジムを作る

Item

Comment

Category