topimage

2017-05

( ゚д゚)ハッ! - 2008.05.19 Mon

ジンギスカ~ン


コンパクトカメラの中に眠っていました。ジンギスカン食前。


マネージャが友達のお車購入ストーリーに付き合って、右往左往しているとき、
きっさんは、酋長んちで作業をしていた。

またですかぁ~?

今回は、オーバーのマフラーを改造するためだと。
2本出しを1本にしたいんですって。

アナタ!ここ3年以内にマフラー何回替えましたか?!


マネージャは思いました。
日本車に乗って思い出しました。



車は本来静かな乗り物だということを!


145で慣れてしまったのでしょう、私の耳。
隣でボソボソと話をされたら、


はぁ? 


と聞き返さないと会話にならないような車は、おかしいでしょう。
ええ、そうでしょう!!


人間、慣れ とは恐ろしいもので、自分の車よりもうるさい155がいるおかげで

「145は周りの車よりもウルサイ」

ことを都合よく忘れておりました(・∀・)


思い出させてくれた日本車よ、ありがとう。
だからといって、マフラー変えたりは今更しないんですけどねw


155の2本出しマフラーを1本にしたんですって。
少し静かになったような気がするんですって。

気のせいじゃないのぉ? (・∀・)ニヤニヤ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

そう言われると、静かになったのは気のせいかも?と思ってしまいます。
いや、事実か??
確かに、静かで振動のない車に乗りたくなることはあるかも(-。-)y-゜゜゜

そんなこと言って~~w
静かで振動の少なかった145を、155に近づけていったのは
どう考えてもアナタの趣味でしょ♪
同意した私の好みでもありますけどぉ~♪

ハンドル切っても、よたらない車に乗ると楽しいのは確かだしね。
いいんじゃないのぉ~、毎日交番のオマワリさんに睨まれながらの通勤はスリル満点ぢゃ♪(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/61-cee8b8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記事のナゾ «  | BLOG TOP |  » 業務連絡

Item

Comment

Category