topimage

2017-09

記事のナゾ - 2008.05.22 Thu

アルファな車列


今日も例によって例のごとく、仕事中に記事を書いていた・・・ハズが
更新されてない?? 


あ、途中で忙しくなってブラウザを閉じてしまったような・・・気がする(;・∀・)


このブログの持ち主(?)であるきっさんですが、
今まで記事を書いたことがないことにみなさん、気付いてます?
それには理由があるんです。


実は・・・・





IDとPWを知らないっ!!





アッチョンブリゲ 




昔々、きっさんは自分のHPを持っていました。
確か名前は・・・ 

「備後ラッキーガレージ」   だったか?ヽ(´ー`)ノ

そう、彼がまだEG6で走っていた頃だろうと思われますが、
マネージャはその頃を知らないので、ハッキリとしたことは言えませんけどね。
知り合った頃にはすでに、EG6はカバーをかけられ、駐車場に放置されてましたからw

ま、そんな調子だったので、HPもトーゼン放置状態でした。

その後、現在の愛車155くんに出会い、勢いで買ってしまい、
チェックなお店を通じて、アルファチャレンジを知り、師匠を知り、
現在に至るわけでございます。

その頃、マネージャも自分の趣味である神楽のHPを立ち上げましたが、
なんせ自分のことで精一杯でお手伝いするなんてとんでもなく、
ラッキーガレージは消滅してしまったわけです。

きっさんが本格的にレースに参戦しだしてから、
マネージャとして、何か出来ることはないか?と始めたのがココでして、

要するに

マネージャが勝手に始めたブログとも言えましょう。 わはは。
もちろん、本人の許可は取ってありますけどね。


でーすーのーでー


IDとかPWを知らないのも当たり前ってぇことです(笑)




そうは言っても、登場するのは本人だったりしますので、
一応、カテゴリには「ドライバーの独り言」もありますでしょ?
いつか、書いてくれるのではないかと準備しておるわけですが、
実質、記事は書けない状況にあることを、今更ながら認識しました。






これからメールでIDとPW送っときます~♪
ギャハハハ(≧▽≦)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/62-4ada1969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうなるの? «  | BLOG TOP |  » ( ゚д゚)ハッ!

Item

Comment

Category