topimage

2017-04

どうなるの? - 2008.05.28 Wed

あし


きっさんには、ちゃんとIDとPWメールしましたよ?
いつでも書けるはずですが、忙しいので、

すみません・・・あと 3年 ほど気長にお待ち下さい。  (´∇`)ケラケラ



あのぉ~話は変わるんですが、

高速道路をAT車で走行中、シフトを L に入れるとスピンする

マルかバツか。


友達が2ヶ月かけて運転免許を取得しました。
昨日、卒業検定があったんですが、こんな問題があったらしいです。


どうなりますか???

私には判りませんでしたが、試す勇気もありませんでした。
誰か教えてくれません?
もしくは試してくれません? w



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おひさしぶりです。

AT車で高速走行中にLレンジに入れるとスピンする。

確かにやる気は起きませんね・・・
けど問題が出るって事は実行した人がいるのか?
もしタイヤがロックするにしても、腕次第ではスピンしないのでは・・・


ちなみにEFシビックのAT車で走行中にRレンジに入れるとエンストしました。

やっと回答してくれる人がいました!
ありがとう、W氏。
誰も教えてくれないので、未だに返答出来ないままで、
当人、免許は取れたのでもうどーでもええようですが(笑)

AT車教習で、いきなりRに入れるとエンストする実験はやるそうですね。
私の時代は、AT車教習ってなかったような気がするんですけど(´ヘ`;)

で?3戦は出ますか? ガキガキ装置あるみたいじゃし ムフフ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/63-182c7889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持ち主はいなくとも «  | BLOG TOP |  » 記事のナゾ

Item

Comment

Category