topimage

2017-07

持ち主はいなくとも - 2008.06.02 Mon

ARC08_2_4


6月になりましたね。
梅雨ですよ、梅雨入りだそうです、今週は。 嬉しいような悲しいような。


さて、6月最初の日曜日。
マネージャは、免許を取得してわずか4日という、超初心者の運転で
広島県の北部に行っておりました。

いやー、正直コワいっす (゚Д゚;)

お留守番の145でしたが、専属メカニック(ただの作業好き?)の手により、
普段の運転に支障はないけど、気になる箇所 の修理を受けておりました。

持ち主いなくても問題なしっ! 合鍵は渡しておくもんじゃて♪

穴ふさぎぃ~の、割れたプラスチック直しぃ~の、オーディオ直しぃ~の♪
グリス塗りたくり~の♪

カンペキですっ!!


留守の間にやっておいてね♪と頼んでおきながら、
旅から戻ったマネージャは、そんなことすっかり忘れており、
シートポジションが違うので、「車に乗った?」なんて電話しました(笑)
そうですね、私がお願いしました。
そりゃ、ポジションが変わっていても、何ら不思議なことはないんです。
本気で忘れてましたから (´∇`)ケラケラ

スマソ


145ちゃんは、以前からある、ボボボ症候群にプラス、
最近は、ポコポコ症候群を発症中です。

タヌキでも飼ってるんか??  いや、ドライバーがタ・・(略)




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/64-a592fff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンデレラ価格 «  | BLOG TOP |  » どうなるの?

Item

Comment

Category