topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


日曜日の155 - 2008.06.09 Mon

ARC08_2_3

そがぁにセコイこと言わんでもえーがー。(広島弁訛りの福山弁?)


おはようございます。
週明け月曜日、だるい身体をひきずりながらのご出勤、お疲れ様です。
今週も気張っていきましょうや~♪

とまぁ、
無理矢理にでもテンション上げていかんと、やっとられん月曜日。
そういや、昨日は日曜日。
みなさん、何をしてましたか?

マネージャはものすごく久しぶりにきっさん’s155でのドライブとしゃれ込んでおりました。

ん?145だと油喰うから?  いやー、違いますよ(´∇`)ケラケラ

実は、155にETCが着いちゃったんです♪ うふ。
7月末まで、助成金が使えるキャンペーンやってますよね。
あれで安く購入することが出来ましたので、装着していただきました。
レースに行くためだけの装備のような気がするのは、きっと気のせいではないですが、
でも、あると便利でしょ?

ETCカードも強引に作成していただきましたわ。
おーっほっほっほ♪ これで、145で出かけてもだいじょーびv( ̄Д ̄)v

あー、マネージャは腹黒い。


それはおいといて、
やっと155も一人前になったところで、試運転に出かけました。

あたしら、なんかすると、すぐに 試運転 って出かけてますが、
それは趣味ですから(笑)

福山東ICから乗って、鴨方ICまで。
無事に開いたよ、ゲート。 よかったねぇ。
行き先は、ホームセンターナンバ。福山にあったのになくなってしまって、
作業用手袋を買いにナンバ。

( ´ロ`)なにか? 問題でも?


155でドライブなんて、ものすごく久しぶり♪ というか、2回目。
レース仕様になってからは、あまりの振動に気分が悪くなることがあって
遠のいてましたが、やっぱりきっさんの運転は安心ですから。

やっぱ、うるさいけどね(・∀・)


話が遠い・・・  はぁ? って(笑)



日曜日の夜、家に帰ってから気になったことがひとつ・・・


丸2日間、駐車場で休憩していた145が、果たして月曜日にちゃんと動いてくれるのか?!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/66-4094b0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も出るぞ(?) «  | BLOG TOP |  » シンデレラ価格

Item

Comment

Category

