topimage

2017-05

今年も出るぞ(?) - 2008.06.16 Mon

1558V

爽やかな朝だったかと思ったら、妙に蒸し暑い昼間。
みなさま、とんでもなくダルイ月曜日をいかがお過ごしでしょうか。

久しぶりの更新内容としてはとてもまともですが、
今年も出るらしいですね、夏のウルトラ9時間耐久まつり

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人 祭だワショーイ

今年は話を聞かないなぁ・・と思っていたら、昨日きっさんがボソっと

8月2日は9時間耐久・・・


おぃおぃ 聞いてないぜ (゚Д゚;)

先日決まったらしいですが。 飲み会のときに(笑)
おじさんたちよ・・・頑張ってくれたまへ。

来月にはARC関西第3戦もありますがな。
また週末になると車三昧の日々になるんですね・・・これからの数ヶ月は。


マネージャは草葉の陰から応援しとります。 ガン( ゚д゚)ガレ

真夏のサーキットはキライ・・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年も出るんですね!
お誘いの連絡待ってます。
暑いのは現場で鍛えて慣れてますから^^

>コタッチさん

あの暑いサーキットでエアコンの効いてない車で走りますか!あなたも!
昨年はおうちのご用事で欠席だったんですよね。
後日、きっさんから連絡があると思われます。



参加費、タイヤ代を集めたら、旅行にいけそうな気が・・・
タイヤも高くなってました~(´Д⊂グスン

コタッチどん

もちろん大歓迎でござる^^b
詳細は別途連絡するでござるよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/67-51c6342d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポン酢風味 «  | BLOG TOP |  » 日曜日の155

Item

Comment

Category