topimage

2017-09

太陽のワナ - 2008.06.24 Tue

やきぶ

ごめんくさい  ある晴れた日の昼下がり いかがお過ごし?

今日はまだ火曜日じゃけー 仕事しょーるよなぁ そりゃそーじゃ

上の写真はマネージャの肉が変化したものではない 決して
判っているとは思うけど 一応言ってみた (´∇`)ケラケラ



そろそろレースの準備が始まりそうな予感です。
休みのたびにいなくなるのよねー、これからの時期は。
それと何かしら用事が重なって、きっさんは大忙しになるわけだ。

≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!
  毎年のことになってきた・・・おじさんツライ

会社のコンペとかもあるし~~ レースの前々日に♪


今年の夏も暑くなりますか? 夏=暑い? 猛暑? 焦げる? 開き・・ うまい・・
ま、ぶっちゃけた話、


有害紫外線は頭皮にもよくないですよ!



なんかえー薬さがします? (゚Д゚≡゚Д゚)? 




● COMMENT ●

えー薬、さがしてくで~!
誰か紹介してくで~!
懇願m(__)m

あまり真剣じゃなさそうなので、却下(笑)

ハゲてもだいじょーび♪ 面倒はみちゃるけ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/69-e0b57c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いけませーん! «  | BLOG TOP |  » ポン酢風味

Item

Comment

Category