topimage

2017-06

耐久号の心臓 - 2008.07.07 Mon

頑張った


本日の予想最高気温33度だそうですけど、まだ梅雨じゃなかったんですか?
まーた水不足になるっ!とかって、大騒ぎになるんじゃないだろうか・・・。


えっと、始まったみたいです。本格的にエンジン載せ替え作業が。
といってもまだ手をつけた程度らしいですが、
W作業主任より、メールが届きましたのでUPします。


************
シリンダーヘッド 0.4mm面研、圧縮比アップの加工写真でござる



前記事にもコメントしてありますが、謎の錬金術師 まるま1号基地にてお手入れ中。
この写真は、まるま1号氏からの差し入れね♪


現車は、切り離し作業も完了し、新しいエンジンを待つばかり。


あ、取材に行かんといけんな。


● COMMENT ●

えぇ、わたしゃボチボチ作業終わらせて、休みます。
この調子で行くと、週末にエンジンクレーンを使って、引っこ抜くハズです。

>W氏

お疲れさまです。
昨夜は眠れる森の美女の画像、ありがとうございました。
決して公開は致しませぬゆえ、ご安心を♪

引っこ抜く画像と、設置の画像は同じかも?

公開されると、フランチェン状態になると思われ。


はい、静止画でみると、引っこ抜く作業も搭載する作業も変わりないですね。
ただ、ちょっと搭載する時の方が、慎重&丁寧なか?

病院に通いつつ(事実)、シコシコ造り上げたEgなんですから、多少は慎重&丁寧にやってもらわないと…
っね!

今日も暑いぜ、ベイベー

W氏がヨボヨボ?しながら作り上げたエンジンですから、
今週末にはきっと乗っかる? かも?

その準備のためか、きっさんは発熱中にて本日休業。
週末に向けての体力温存作戦かと。

いえいえ、作戦でこんなしんどい思いをしようと思いません。
体力温存どころか、消耗してしまうし・・・。
しかも仕事休むと、その後の机の上が大変ですばい!
皆さん、年齢に応じてリミッターを下げましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/71-6c1dd1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耐久号の心臓 その2 «  | BLOG TOP |  » いけませーん!

Item

Comment

Category