topimage

2017-04

あと2週間… - 2008.07.21 Mon

はぁ~…
あちぃ…

口を開けば、こんな言葉しか出てこない、今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

まさか、耐久まで2週間しかないのにレースに出たり、耐久号の作業をしてる人に岡山まで
タイヤ&ホイール(しかも耐久で使う新品)を持ってこさせたり…

そんなこと有る訳無いですよね?
とりあえず、ドラシャ、リアハブのグリスUP&取り付けが終りました。

M酋長が頑張っているボンネットも(多分)もうすぐ完成するでしょうし、今週末に155耐久号
地に立つ!って感じで…
さぁ、今週も頑張って行こぉぉぉぉかなぁ?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは(;・∀・) すみません・・・
作業の手を止めてまで、届けていただいたタイヤは左2本でした(笑)

耐久号、着々と完成に近づいてるようですね。
走る順番も決めなきゃね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/77-0bfdb1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARC関西第3戦 «  | BLOG TOP |  » 狂い?

Item

Comment

Category