topimage

2017-05

ARC関西第3戦 - 2008.07.22 Tue

あぢーっすね

ひろきくん、写真どうもありがとう♪ タイムリーなメールに感激しました♪


あら♪ 
W編集長のために、「編集長の独り言」カテゴリ増やしたんですから、
これからもよろしくね♪



さて、梅雨明け宣言はまだなのかー!?と叫んだ声が届いたのか、
連休前に無事梅雨明けし、やっぱり暑い一日となった7月21日。


W編集長もちらっと触れてくれましたが、実は昨日のアルファチャレンジで
155くんに悲劇が起きておりました。




こんなになってたり・・・




こんなことになってたり (゚Д゚;)



この日、マネージャは自宅謹慎しており、絶対に暑いであろうサーキットには行かず、
自宅でエアコン生活を満喫しておりました。
お昼になって、サーキットから届いたメールのタイトルは

「アクシデント」  (´Д`;)

人間に怪我はなく、車も動くがタイヤがこれじゃ走れません。


そ こ で

府中のアトリエに向かって、救援の のろし を上げてみたところ、
心優しいメンバーからのレスキューの手は差し伸べられ、
まるま1号氏の手によって、耐久レース用に用意しておいたタイヤ2本が
灼熱の岡山国際サーキットへと届けられたのでございます。

しかも、 左 が 2 本 ♪


!∑(゜∀゜)



ま、そこはご愛嬌&強引に装着して決勝を走らせて頂きましたとさ。

決勝でも接触事故がありまして、もう155ちゃんは傷だらけのローラなのです・・(´ヘ`;)
周りの手によって、応急処置を施されて、見れないほどではないみたい。

かわいそうだなーと思うのですが、そこはほれ、
サーキットでの事故は自己責任が常識でございますゆえ、仕方ありません。
直してあげなきゃねぇ。



ぶっちゃけ、

まさかレースCにおいて、接触事故が起こるとは思ってみませんでした。
MR200は大混戦だったようで、上位が同じようなタイムで走っていたこと、
本人がスタートに失敗して、抜け出せない状況に陥ってしまったこと、などなど
理由はありましょう。
車同士がぶつかったのですから、こっちが凹んでれば、相手も傷ついていることでしょうし。
ドライバーが無事でいることが何よりですので、まー、しょうがないッスね(・∀・)


じっとしててもしてなくても、アイスクリームも一瞬で溶けてしまうような
サーキットに、お手伝いにきてくれたみなさん、
どうもありがとうございました。

次回はちょっとでも涼しいと嬉しいよね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

皆様、この度はわがままを聞き入れて頂き有難う御座いました。
まことに申し訳御座いませんでしたm(__)m
また現地でアシスト頂いた方々有難う御座いましたm(__)m

>きっさん
ご無事で何よりでした。が、無理はしないで下さいね~
まだARCは続くし、155も走る気マンマンだろうから♪
エントリーに使う現金書留封筒も12枚もあるぞ(笑)
あと12回は参加出来るで♪
足りんくなったら買っておきましょう!郵便局ごと!(・∀・)

今日、きっさんから聞きました。
ひん曲がったホイール(当然空気漏れまくり!)で3週ほど走って、ピットに戻りエア圧を計った所、0.1Mpa位しかなかったと…
そこまでひん曲がったホイールは修正不可だろうと…
まぁ、後の祭りといえばそれまででしょうが、無茶ぁしますねぇ…

確か、チェックなお店に15inch PCD98 7Jのボーベットが4本あったような…

だって走れたんだもん♪

何々、チェックなお店にホイルが?
耳寄り情報じゃ!

耐久レース 残念やったなあ
影ながら 応援しとるでえ

打ち上げ あったら呼んでねー!!

9月いっぱいくらいで 会社辞めるでー
12月開店 目指して 
きばるわぁぁぁ

きっさんも 応援してェなぁ!!

もちろん ひろきさん マネージャーも
ヨロシクね!!

小川屋はん、いらはい!!
つ、ついに開店でっか~。
応援しとりますので、頑張ってくらはい\(^o^)/

小川屋 アニキィィィ~~!!

ご無沙汰しておりますね。お元気そうで何よりです。
まさかここへ書き込んでいただけるとは♪

12月OPEN?まだ決定じゃないのぉ?
なんだか待ちくたびれたよぉ~ 
OPEN決まったらぜひここでも発表して下さいね!
その時はきっさんのメガネ1個壊しとくけー(笑)

あ、マネージャもそろそろ必要かもしれませぬ。 老眼鏡?!(´∇`)ケラケラ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/78-0108a641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耐久号完成 «  | BLOG TOP |  » あと2週間…

Item

Comment

Category