topimage

2017-06

耐久号完成 - 2008.07.27 Sun

頑張った 


昨年のレースから1年。
今年も出ると決めて、準備を始めて丸2ヶ月。
レース1週間前にして、ようやく完成したようです。

取材行ってないので、画像がニャイ(;・∀・)

今日完成してなかったら、それはそれで大問題じゃね。

どのようになったかは、8月2日のレース当日、セントラルサーキットにて。
おじさまたちの雄姿をぜひ見に行ってください。

絶対にあぢーので、暑さ対策をお忘れなく。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

えぇ。何とかカタチになりました。
M酋長渾身のFRPボンネットや、皆さんの東奔西走の働きにより今年も何とかギリギリで地面に降りてきた耐久号です。
が、細かいツメの部分や、荷物がまだ終わってない段階です。
おめかし&最終チェックは殿にお任せですね、今年も。
(あと何年できるかな?)

てっきり取材に来ていると思っていたので、写真は一切撮ってないです!
取材に来てくださいね。
多分ワタクシの場合、「デジカメ持つより重量物を持て!」と言われるでしょうし…
現に今日は兄弟でGTVのV6エンジンを持ち上げてましたし…

(多分平日も夕方4時30分~5時くらいまでは居るんじゃないかなぁ?)

えぇ~っと、短刀直入に聞きます!

今回の耐久、取材班は来るんでしょうか?

最悪、来ないのであれば、私ゃガソリン入れぇ~の、運転し~の、撮影し~の、めちゃめちゃ忙しくなるのでは…

W編集長

あはっ♪ ご多忙お見舞い申し上げます。
取材班って私のことでしょうか?ひょっとしてw
サカイちゃんも、コタッチさんのお連れさんもいらっしゃるということで
はて、どうしようかと悩んでおりますが。

なんせ、昨年ずっと気絶してましたからねぇ(苦笑)
お役にたてそうにないので、行くとしても145でこっそり行こうかと思っております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/79-5b52f26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9H耐久目前! «  | BLOG TOP |  » ARC関西第3戦

Item

Comment

Category