topimage

2017-04

うわさによると - 2007.11.16 Fri


毒蛇さんが、とうとうノンスリ搭載大作戦をチェックにて展開中らしい。

盗みに行くか?!


なんだかんだ言ってるうちに来週ですね、第4戦。

毒蛇さん、間に合いますか?


今回のレースには、師匠も参戦するそうですな。

夏の耐久レースで、チョー久しぶりのレーシングスーツ姿を披露してくれましたが、

また見れますね!こりゃ張り切って、カメラでも持ち出すかな♪


あ、きっさんも撮るよ (;・∀・)


何台出るんかなー? W氏は? まるま1号氏は?

そして、耐久号は出走するの?

もったいないから、走ろうよ~ 

あ、足回りないんだ。ハンドルも。シートも。

そっちが先か。。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日の夜に完成しました~^^
ノンスリまだ妻にはばれてないから、そこんとこよろしくっ!

マフラーの中間パイプを新しく作ったんですが
街を走るのが気の毒なほどの音量に(汗

今回は賑やかになりそうですね、楽しみです。。。

おっ!コタッチさん♪
登場ありがとうございます。
え?!もう完成したの?お疲れさまでした。
これで、タイムアップは確実!表彰台確実!!そして、次のクラスにステップアップ確実ですね!期待大!!

ば~れ~て~な~い~のぉぉぉ~~? (・∀・)ニヤニヤ
よろしくされたい気持ちより、バラしてしまいたい気持ちが優先しそう!!Ψ(`∀´)Ψケケケ
すぐにばれちゃいますよ、ガキガキ変な音がするから(笑)

あれ?コタッチ号はもともとどっかのマフラー付いてませんでしたっけ?
真ん中のタイコを取り払ってしまったということですか?だとしたら、すげーウルセー車になったと推測。
おまわりさんに止められないように気をつけてくださいね(笑)

アルファって地球に優しくない車だよな~ww

来週、サーキットでお会いしましょう!


なんか今回はお呼ばれで走ることになりました。

そ~いえばレ-シングでも関西チャンピオンになってたんだ~~~ワスレテタ

何で呼ばれたのか不思議だったんだよな~~~( ´・∀・`)へー


コタッチ さん ノンスリはどうですか~?扱い難い?

当日はみなさん宜しくね(0⌒ v.⌒0)

>元チャンピオン@殿

おうおう!まーた、「お前ら!おせーよっ!!」を連呼するのね(笑)
とっても速いレース展開を期待してますよ!

そういや、同じレースCなんだよね・・・きっさんは。
着いていけるかなー??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/8-fa30091a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひょっとして «  | BLOG TOP |  » タイヤの寿命

Item

Comment

Category