topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


9H耐久目前! - 2008.07.31 Thu

ダッシュ

今年はローリングスタートなんで、この姿は見られませんね、残念!(笑)


さて、明日の夜中にセントラルサーキットに向けて、おじさまたちが出発します。
ドライバー7名で朝8時から夕方5時まで、昼休憩なしの9時間勤務。

はたして!?


8月2日、ぜってー暑い!暑いはずだっ! うぎゃー!

ケガのないように祈るだけですね。
あとは楽しんで走ってもらえればそれでOKでしょう!
ぜひ、頑張っていただきたい! 新しいエンジンくんも9時間頑張れ~!

ご安全に! 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どうも!!
この前はチャレンジお疲れ様でした。
今回はちょっとツキのないレースでしたね。
便所裏でチェックしておりましたが、
MR200では一番良いコーナーリングをしていただけに・・・
9時間耐久、頑張って下さいませ!!
今年は私は行けませんので、お許し下さい。
(155・アシ車、共に入院中でして>笑)
あ、今度はぜひ12月の3時間耐久にも参戦して下さい。
RYOUJI部長155チームもお待ち申し上げておりますので(笑)

これはこれはユキベィ殿!
前回のチャレンジは何ともかんとも、
バトルは楽しかったけど、ストレスがたまる様な
レースだったかも^^;

9耐、どうりで姿が見えないと思えば・・。
アシ車、どうされましたか~?

12月の3耐ですか?
実は今回の9耐で耐久号が・・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/80-69ca7739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏のウルトラ9時間耐久!! «  | BLOG TOP |  » 耐久号完成

Item

Comment

Category

