topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


真夏のウルトラ9時間耐久!!その2 - 2008.08.04 Mon

9耐8

流し撮り=コタッチさん

カメラ重いって返却されちった(笑) マネージャ、修行しろ!
神楽で流し撮りの技術は必要ないもーん♪ ←言い訳 (´∇`)


さて、後半。
お昼過ぎまでは本当にいいペースで走ってました。
マネージャは、体力の限界を感じ、145でお昼休憩を取っており、
13時頃からいったいレースがどうなったのか、知らないままです。

結果から申し上げますと、リタイア。
載せ替えたエンジンは、しっかりと9時間耐えそうでした。
故障箇所はなんとシフトの先の方(?)

2速が入りにくかったみたいです。初めから。
けど、ドライバーのテクニックでカバーしながら約6時間走りました。
ですが、物には限界があったようで・・・。
まるま1号氏のドライビング中のことでした。
残すドライバーは3人、コタッチさん、きっさん、殿で
タイヤを温存しながら、3位入賞を狙うつもりだったのですが。
直せない部位だもん、仕方ないよ・・・



* * *

と、W編集長の詳細コメント掲載


えぇっと、今回の9耐の出来事(トラブル)ですが…

まず、最初に殿が出撃した時に、インジェクターのリターンパイプのホースが抜けて、
ガソリン、ダダ漏れ(リッター215円が…)
そして、時を同じくして右前タイヤ、トレッド剥離(ガソリンカブり過ぎて溶けた?)


そして午後、現役アルファチャレンジャー2人(きっさん&コタッチさん)&
歴戦の勇2人(殿&まるま1号)によるタイヤマネージメント無視の全力バンザイアタック!
表彰台に登るか、リタイアかの全力アタックをかけ、ガンガンいってたら、
シフトリンケージのシャフトがポキって…


とりあえず、Tカーとして、サカイさん@145を本部へ申請し、
コタッチさん、サカイさんがコースへ、残った人達で撤収作業。
3位は確定してたけど、とっとと帰りました。



ということだったそうです。



ま、しかし、マネージャとしては、この写真だけで結構満足♪

 





あー、業務連絡。
各自のカメラに収まっているレースの画像を募集中です。
まとめてから配布したいと思いますので、ご協力をお願いします。
昨年のも一緒にね(;・∀・)

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした~
途中で姿が見えなくなったからセントラルパークのプールにでも行ったのかと思いましたよ(笑
流し撮り、ちょっとぶれてますね・・・修行が足らんなぁ~
あっ、カキ氷ごちそうさまでした^^

>コタッチさん

いや、お疲れ様でした。
隣のちびギャルたちと一緒にプールにつかっていたかったですが、
私が入ると水がなくなってしまいそうだったので、遠慮しました(自爆)

サカイちゃん@145での走行を見逃してしまったのが残念です。

酒井さん出撃のワンショットはウチのデジカメに収めて有りますよ。

また後日、添付して送りますね~。


にしても、悔しかったなぁ…

>W編集長

貴重なコメントは、記事へと移動させていただきました。


画像、お待ちしております。
実はね、レースのとき寺ちゃんにね、
「マネージャ、去年の写真ってどうなってんの?」って言われたの(笑)
なーのーでー
今回はみなさんに配布してみたい♪

でも、期待しないでくださいよ。カメラ持っててもあまり撮ってないのよね~w

はーい皆さん9耐お疲れ様でした!!
本当に疲れましたね~^^;
今年の夏が終わったって声も聞こえましたが
本当にそんな感じ!
でもまだ8月に入ったばっかなんだよね~。
んでもって来年はどうするんかな?
もう今年でおしまい?それともデルタでリベンジ?
もし来年も出るとしたら、早めに取り掛かりましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/82-e838d234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レース終わって «  | BLOG TOP |  » 真夏のウルトラ9時間耐久!!

Item

Comment

Category

