topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


レース終わって - 2008.08.07 Thu

9耐12

ここはサーキット。畑の中じゃありませーん(・∀・)


レースが終わって数日経ちました。余韻どころか、すっかり記憶の彼方に飛んでしまい、
ココの更新をうっかり忘れるところでしたよ(;・∀・)

耐久号はご承知の通り、永遠にサーキットを走ることはないかもしれませんね。
が、ここでマネージャは気になることが・・・

あの耐久号はいったいどうなるのか?!

殿んちのガレージでオブジェとして飾っておくのも手ですが、
もしも、来年違う車で出走する場合、やはり邪魔にはなりましょうよ。
何よりも本人が嫌がるかもしれません(笑)

しかしながら、2年にわたってお世話になった耐久号をスクラップにしてしまうのは
実際乗ってないマネージャでも、惜しい気がするんです。

さて、どうするか?


誰かの家のガレージに飾る

バラバラにして記念にみんなで分ける

交換できるものなら交換して来年も乗る

ドラえもんに頼んで、チビデカ銃で小さくしてもらう


ここは一つ、みなさんのご意見も伺いたいところ。


売ったり? 


買ったり?




ラジバンダリ。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

は~い。
私は、シートとマフラーが欲しいです。

誰かあのエンジン、欲しいって人いないかなぁ…


けど、解体するのは、ちと寂しい気がしますね…

>W編集長

お?編集長はバラバラがお好み?
つーか、シートはテラちゃんのでしょー?(笑)
ほーんともったいないよね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/83-d3087c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休一日目 «  | BLOG TOP |  » 真夏のウルトラ9時間耐久!!その2

Item

Comment

Category

