topimage

2017-04

休みは明けて - 2008.08.18 Mon

そら~


爽やかさが一番似合う!! と、普段から豪語しているきっさんは、
きっと今頃、眠気と戦っているのではないかと思われる・・・・


こんにちは、マネージャです。

お盆休み終わりましたね。
墓掃除と墓参りは絶対に欠かさない!年代がここには多そうですが、
ご先祖様あっての私たちですから、大事にしなくちゃいけません。

あ?今年は行きました、墓参り。(母ちゃんに大目玉くらって仕方なく・・・(;´瓜`))

今年のお盆は、オリンピックが重なったので、テレビも退屈しなくてすみました。
平日の番組って、そうそう楽しいものでもないでしょ?
昼ドラは毎日見てナンボですし♪
あのドロドロ感は毎日見なくちゃ味わえませんよ(笑)


たった2週間ほど過ぎただけですけど、耐久が終わってからというもの、
LuckyGarageなオジサマたちが、なんと静かなことよ。
10月まではアルファチャレンジもありませんしね、しかも平日だしよぉ。
来る紅葉の季節に向けて、エコロジーな生活してるんでしょか?(;・∀・)

イタ車乗りよっ! ハイオクばんばん焚いて走ろうぜっ!!

マフラーから零れ落ちるのは500円玉・・・・・  チャリーン


。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰してます。
そーなんです。休みが明けて突然、転勤を宣告されてしまいました。
呉なので少し遠いですが、桁違いに近くなりましたので、またよろしくお願いします。
でも、耐久終わっちゃってるじゃないですか!
しかも、もう動かないんですか・・・。
うちの155は元気に走ってますが、エアコン効きません。
今日も最高気温15℃ですから必要なかったんですけど・・・。窓開けると寒いんですから。

A氏キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

生きてました?(・∀・) 北海道でる~るるるる~言うてますか?
・・・って、呉?!おぉ~!おかえりなさいまし♪ 広島県へ帰ってきたにょ~~>゜)~~~
もはや、マネージャにとって呉は隣村!いつでもお会いできそうですね。

耐久は終わっちゃったんですが、チャレンジがありますよ、まだ。
なんでかしらんけど、平日開催なんですが。 (・・?

A氏の155くんはエアコン壊れたんですか?
きっさんの155は窓が開かなくなったり、先日のチャレンジで傷だらけですし、
あんまり走りょーたら、ドライブシャフト折れるかもしれんってゆーとりました(笑)

ほっかいどーさぶいのぉ~

A氏、おきゃーりなしゃー!
呉?近い近い!!
ALFAでも全然行ける距離じゃないですか~。
チャレンジも復活しますよね?
でも呉だとエアコンないとチョトきついかも?
利かないついでにいっそのこと外しちゃいますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/86-2de3ffc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9つ目のコース «  | BLOG TOP |  » 大山リベンジ

Item

Comment

Category