topimage

2017-07

9つ目のコース - 2008.08.23 Sat

145 

天気がいいのか 悪いのか 
昨夜は雨の音でなかなか寝付けませんでした。 3時まで・・ おかげでネムイ( ・д⊂ヽ゛

夏休みも残すところあと1週間となりやがりまして、
小学生をもつ親御さんの悩みは、自由課題ではなかろうか・・・?

オラにもいやーな記憶が・・・(;´瓜`)

そんな日曜日、県北に向かって走ってみようかと思います。
行き先は TSタカタサーキット
以前も少しご紹介しましたが、安芸高田市高宮町にひっそりとある小さなサーキットです。
前回はドライブがてら出掛けて行き、たまたま日本車が走っていたのを見学しただけでしたが、
今回は∑( ̄□ ̄;)ナント!!


走 り ま す よ (・∀・)  マ ネ ー ジ ャ 号 が ヽ(´ー`)ノ


ノンスリも車高調もないですよ でも走ります
「ダウンサスだけの方がいいかもよ?」とアイルトン・キシさんも申しております。

ただ、ブレーキだけはユーロエコじゃいけんじゃろってことで、
レース用のパッドを探してみたところ・・・
GTV → まるま145 → サカイ145 → コタッチ145 へと移動していたモノが
本日、コタッチさん配達してくれましてん(・∀・) アリガトー♪


この話が決まったのは木曜日の深夜ですからね(笑)

そして、このところ夜な夜な山を走っているとウワサの酋長も同行。
ロードスターくんのサーキットデビューでございます。

メールしたら、速攻で 「行く!」って返事あったみたいです┐(´ー`)┌


午前9時から12時までと午後1時から4時までの3H+3H 計6時間走っても7,000円。
現地に昼に着いて支度をし、昼から3時間しっかり走っても4,000円です。
ちょいと遊ぶにはいいかもしれませんよ。アナタもどーです?

ここで9コ目のサーキットになるそうですよ、きっさんは。
岡山国際、鈴鹿、富士、美祢、セントラル、オートポリス、中山・・・

あれ?どこじゃったっけ? (;・∀・)


マネージャ号、岡山国際の体験走行以来のサーキットデビューです。
だいじょぶかな?壊れんかな?
頑張れ!! マネージャ号!!

マネージャは走らないけど、応援するからね♪
んで帰りに ここ へ寄りたい♪♪♪    ← これがメインだったり? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

145を買って1ヶ月後くらいに走りました!
タカタサーキットを。ダウンサスのみのほぼ
フルノーマル状態で。初めて走ったのでかなり
恐かったって思い出がありまする。

>庄原市民さん 
やほー♪貴殿の記録を目標に頑張りましょう。
今でもほぼフルノーマルよん、つーか、ドノーマルざんす。
ヒマなら遊びにおいで♪ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/87-daa1ef4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

145デビュー «  | BLOG TOP |  » 休みは明けて

Item

Comment

Category