topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


145デビュー - 2008.08.24 Sun

145


日曜日の朝、目覚まし時計の音が聞こえなかったマネージャです。

すみませんっ!寝坊しましたっ!! <m(__)m>


そんなマネージャの失敗をカバーするかのごとく、いい天気でした。
マネージャ号には、バネとブレーキパットが用意されておりましたが、
とりあえず、そのまま走ってみちゃれ!ってことで、
ドライバーきっさん、スタート!

酋長のスタコさまも同じくコースデビュー!




写真、 くらっ!(´ヘ`;)


順調に走っていたスタコさまですが、なんとボボボ症候群になりました。
途中、なんとかならぬものかと調整しながら走ってましたが、
どうにもならなかったようで、最後までボボボ言いながら走ってました。

本調子じゃなくて、残念・・。

145は、ブレーキパットだけ替えようかとジャッキアップしたものの、
ブレーキローターがもう交換時期にきていて、交換できなかったのさ。
なので、インターバルを取りながら、3時間しっかり走りました。

ヘンな音鳴らしながら(笑)

タイヤハウスにタイヤが当たって、まるで悲鳴のような・・・(・∀・)
観てる方は笑うしかなかったんですけど(笑)

途中、庄原市民さんも来てくれました。ありがとう!

帰り道、ちゃっかり博多屋でつけ麺も食べましたよ♪
5人で辛さ0~4まで頼んで。一番辛いのを食べたのはもちろん酋長でした♪

天気はよかったけど、風がとても涼しくて過ごしやすかった一日でした。
今度は155で走って欲しいですね。

ノンスリあるともっと走りやすいかも?


スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日ははるばる県北までお越しいただきご苦労様でした。

他の車とは違う音を発しながら走る145は・・・笑えました。
今度走るときまでには何らかの対策が必要ですな。

>庄原市民さん
やほー♪ 県北言うてもマネージャにとっちゃ、通いなれた道ですけー(´∇`)ケラケラ
涼しくなったとはいえ、昼間は太陽光が眩しい中、おいで下さいまして
誠にありがとうございます。

いやーホンマに笑うしかなかったよね、あの音は。 ぎゃぁぁぁぁ~みたいな(笑)
145のボディは形状記憶合金なんでしょか?元に戻った感じです。
思いつきだったので、車も準備不足でした。
車めげたら、新しい147を退職金前借して買わなくちゃいけなかったしで、
ドライバーも思い切り走れなかったと思うのよ~w
なので、次回があれば155でブリブリ走っていただきたいと思います。

タイヤ溶けてウンチがいっぱい付いとるんよ・・・ (;´瓜`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/88-fec98b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お送りします♪ «  | BLOG TOP |  » 9つ目のコース

Item

Comment

Category

