topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


四国って - 2008.08.29 Fri

おはようございます。

只今、福山地方は集中豪雨に見舞われております。
この雨雲は次第に東海地方へと移りつつありますので、もう大変ですよ。

お車で移動中の方も、歩いている方もくれぐれも気をつけて下さい。
情報は早目にキャッチ!


さて、8月最後の週末に、今月末で消えてしまう福山多度津フェリーで
四国へ渡ってみようかと思っているマネージャなのですが、

四国って何がありますか?

金刀比羅宮の1300段overの石段とか登ってみたかったんですけど、
この調子だと大雨に当たるかもしれない状況になってきました。
31日は晴れの予報なんですけどねぇ。

阿讃サーキットにも行ってみたいんですが、土曜日は残念ながらイベントしてなさそう。
31日には、ツーアンドフォーさんの貸切が入ってましたけど。


香川といえばうどん、徳島は阿波踊り、愛媛はみかん、高知はかつおと坂本龍馬ですか。

なにか楽しいアイディアないですかねぇ?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

福山多度津フェリーに乗って香川でうどんを食し、徳島に移動して
鳴門のうずしを見学をし、高知県に移動して太平洋を眺めたのちに
かつおのたたきを食し、愛媛県に移動して道後温泉につかって
疲れを癒す四国一周ツアーなんていかがでしょうか?

>庄原市民さん

なんと豪華なツアーだ!私の理想ぴったりですが、
宿泊計画は却下されてしまったので、道後温泉は無理でした(笑)
おいしいものがたくさんありそうな四国4県ですわい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/90-2558d09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阿讃サーキット «  | BLOG TOP |  » お送りします♪

Item

Comment

Category

