topimage

2017-08

交換する? - 2008.09.11 Thu

ふね


9月なんて、あっという間に過ぎるものだわね。

あ、そういえば昨日はたこちんの誕生日だったかも?! 40歳おめでとう!(・∀・)

そろそろ、どこかしらガタが来る年齢となってきましたね♪

健康診断は定期的に受けましょう。


ガソリン価格がちょっとだけ値下がりして、「ちょっと落ち着いてきたかな?」なんて
勘違いしている、そこのアナタ!
まだまだ下がってもらなくちゃ困るのよ。
原油値下がりしてるんでしょ?じゃ、一気に値上がりした食品も下がるのか?!



さてと。

先日の初サーキット走行で発覚してしまった、145のブレーキローターチビてる事件。
あれからなーんにもしてないんですけど、普通に走って止まるから問題なし。
街乗りならば、当分は大丈夫じゃなかろうか(笑)
と、悠長に構えてると、あとで手痛い仕打ちをうけそうなので、
来月にはなんとか交換してみたいと思っているマネージャです。

今月はアパートの保険の更新が・・・ (゚Д゚;)



そういえば、155くんは、先週末チェックなお店に入院しました。
壊れかけていたドライブシャフトのブーツ修理のために。
もちろん、それまでに本人が応急処置を施していたようですけど、さすがにね・・

そして現在、きっさんの足は、スーパーアルトワークス!
皆さん、チェックなお店に車を預けると、代車出してくれますよね。
その中でも、コイツはなかなかどうして楽しませてくれる車だと思いません?

マネージャ、密かに好きです♪
体調の悪いときにしか、預けることがないので、そういうときは「オートマを・・・」と
お願いしちゃうんですが、普段なら全然OKな台車。
よー走る♪ 145よりも。155よりも。  
そして何よりも、カーステレオから流れるDJのお姉ちゃんの声がよぉー聞こえる!

155も145もうるさいけーねぇ(;´Д`)



あー、耐久レースの打ち上げはするんですか?



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/92-852d1c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紳士的? «  | BLOG TOP |  » 阿讃サーキット

Item

Comment

Category