topimage

2017-06

紳士的? - 2008.09.18 Thu

時刻表


フェリー乗り場の建物とかって、これからはどうなるんでしょう?
閉鎖されたままになってるけど、使い道ってあるのかな?


証券会社は潰れるわ、保険屋は危ういわで、海の向こうは大騒ぎ。
日本の中心で安全を叫ぶはずの農水省も怪しい発言ばかり。

あーあ、世の中は平和じゃないのか?


ルイス・ハミルトン23歳。世界のトップドライバーとしてFormula1で走る男。

最近、あまりF1を観なくなったマネージャですが、ニュースでは結果を見る。
ただ、聞いたこともないドライバーの名前やチームが出てきて、
ボディーカラーを見てもどこのチームなのかすら判別も出来なくなってきたから。
唯一、フェラーリだけは判るかも(笑)

ハミルトンちゃんのドライブが、なんか物議をかもしだしてるようですな。
イタリアGP見てました。なんか尖がってる感じで、現代の若者ってカンジ?
マナーが悪い!と言ってしまえば、それまでかもしれないけど、
マネージャ自身、あんな車で、しかもあんなスピードで、あんなコースを
走ったこともないので、「絶対に悪い」なんてことは言えないけど。
紳士的とはちょっと言えない・・・かも?

けど、私の記憶が正しければ、
引退して、今はフェラーリチームで赤い帽子被ってるミヒャイルくんも
出てきた時はなんか危なっかしい印象だったような・・・
あの頃はセナ様ご健在で、スーパースターで。
セナ様びいきで見ていたから、余計に 「ふん!若造がっ」って思ったのかもしれないw

今や、皇帝 だもんねぇ。

ハミルトンちゃんも大人になったら、化けるのかしら?王様に(笑)


ま、でも、相撲界もF1界も、
TOPである以上、尊敬に値する人柄でいて欲しいのは確かだな。
会社でもね(笑)

一番になるって、どんな小さい世界でも努力なしではなれないし、
努力だけでもなれないし、一人の力ではなれないし。
ハミルトンちゃんの、あの走りが見たい!! って気にさせてくれるとうれしいね♪

えっと、次は・・・シンガポールね。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

は~い
私も観てましたぁ!


イタリアGPは、ハミルトンだけで無く、マッサもガッツガツ、イケイケで走ってたように見えました。
雨だけど、フェラーリの本拠地モンツァ!

やっぱり意地になってたんでしょうか?


ホンダ&トヨタも日本で走る時位、ソレ位のガツガツ感が欲しいのは私だけ?



にしても、俗世間からちょいと離れてる間にオリンピック、いつの間にかパラリンピックになってるし、新聞の株式欄見て、黒三角ばっかりの日とか、首相不在のままだし、色々ありますねぇ…

>W氏

無事に生還したの?おめでとう!
なんだか、浦島太郎さんのような台詞ですな(笑)

ガツガツねぇ。確かにホンダさん、どうしたの?最近・・って聞きたくなるような成績ですね。
本田宗一郎教のきっさんも嘆いておりますよ。
世代交代で、スーパースター発掘の時期なんかねぇ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/93-058592e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ «  | BLOG TOP |  » 交換する?

Item

Comment

Category