topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ - 2008.09.25 Thu

おしり 


キュートなおしり♪


今日はどんよりしてますね。雨でも降るんでしょうかねぇ。
9月もそろそろ終わりに近づいて、世間では総理大臣が替わりましたか?
あまり、パッとしない話題って気がしますね。
ニュースでも、期待感ゼロって空気で、冷めてるコメントが多い気がします。


そんな中・・・

JAFに加入されてる方、多いんでしょうか?少ないんでしょうか?
きっさんは昔から会員のようですが、マネージャは免許を取ってから20年。
去年の夏、初めて会員になりました。

毎月、JAFMateって送られてきません?
あの小冊子を結構楽しみにしてる人がここにいます。
今月号には、WTCC入場券プレゼントがあったんですよ♪ つい応募しました。
懸賞に当たったことがないので、当たるはずはないですけど、 つい(笑)
ついでに、ダートレースにも(・∀・)

そのWTCCが終わると、アルファチャレンジがありますね。
10月28日火曜日。平日にも係らず、きっさんは参加表明しておりましたが、
ここにきて、「車も変わってないし、たいぎ~の~」と言い始めました。

そうは言ってるけど、出るとは思ってるんですけどね、マネージャとしては(笑)
台風でもくれば、止めるかもしれないけど・・・。


155くんも、そろそろ全塗の時期に来ているようですよ。
オールペンと言えば、師匠ですが、あの方のようには出来ませんよねぇ。
いっそのこと、師匠のアトリエに置いておけば、どうにかしてくれるんじゃないか?と
アクドイことを妄想してみたりもしますが、いかがでしょう?(笑)

すげー嫌がるかもしれん

もっとも、人任せにした場合、どうなっても文句は言えないですよね。
例えば、赤い車が紫のマーブルになっていても(笑) ゼブラカラーになったとしても!
それはそれで、すごい技術だと絶賛しなければなるまいに。

バラバラにして、パーツごとに塗っていけばキレイに出来るだろうし、
いつかは出来上がるんじゃないか?と言ってますけど、
プラモデルじゃないんだから、そう簡単にはいかんでしょー?


ええと、みなさん、その節は宜しくお願いします♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ども、ごぶさたしてます。。
来月は忙しそうなんで、オイラは最終戦キャンセルです

あ・・・そういえば先週TSタカタサーキットへコソ練行ってきましたよ^^国産車には全く歯が立たず、トゥデイと同じタイムでした(涙 72秒だったかな・・・
待ち乗り用のカチコチタイヤで走ったらトレッドがボロボロになっちまいました(汗

>コタッチさん

おお!プロ雀師、おつかれさまでーす。
コタッチさんも出ないの? 仕事だもんねぇ、殆どの人が。
けど、忙しいことはいいことです。

こっそり行っとるがや~~(笑)
1.5kmの短いコースですが、なかなかどうして楽しいでしょ♪
72秒?きっさん、どのくらいじゃったかな~? 71?72?

ワンアンダーじゃ優勝は無理ね(・∀・) 何の話?

マネージャ145は、春に履き替えたばかりのタイヤでしたが、
コタッチ号と同じようなタイヤになっとりますよ。ウンチいっぱいだったでしょ?(笑)

涼しくなってきたし、河原でBBQいいかも~♪

おひさしゅうございますm(。。)m
なんとか俗世間に戻ってまいりました、今日。

TSタカタって以前、ダートトライアルの全日本戦を見に行った時に駐車場に使われておりました。
ってゆうか、TIに慣れてるとメチャクチャ狭く感じません?

話は変わりますが、ダートトライアル全日本戦、一見の価値ありますよ!
本物の車キ〇ガイばっかです。
土の上なのにアルトワークスが100m程度のストレートで140kmまで出した挙げ句、1コーナーに真横向いて突っ込んでいってます。
フツー、死にますよ…
Dクラスなんてボディじゃなくカウルだし、右、左ハンドルじゃ無く重量配分の為、センターポジションとか、ツインエンジンでパワーウェイトレシオが1のクルマ?だったり…

世の中じゃD-1がスゴイって言ってますが、ダートラの方がより無茶してます。

>W氏

奇跡の生還?(・∀・) オカエリ♪ まぁ、ぼちぼちやろうやなぁ~。

広島県にはなーんにも遊ぶ所なんかないわ!とずっと思ってたけど、
よくよく探してみるとあるもんだよね。
世羅のバイクのコースとかタカタもそうだし。TIだってそう遠くないし。
チケット当たるように祈っててちょーだいっ!当たったらあげるで♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/94-96efcd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どりきん? «  | BLOG TOP |  » 紳士的?

Item

Comment

Category

