topimage

2017-08

 - --.--.-- --


どりきん? - 2008.09.30 Tue

イベント 



ドリアンはフルーツの王様 = ドリキン♪


台風の影響かしら、昨日からぐずついたお天気となっておりますが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ドリキンと言えば、言わずと知れた、ドリフトキング 土屋圭市でございましょ。
52歳にして、未だ KING と呼ばれる由縁は、あの口の悪さでしょうかね(笑)

その人がですね、10月5日まさに今週末ですね、日曜日にTSタカタサーキット
やってくるらしいですわ。POTENZA EXCITING STAGE 2008 というイベントで。

そう、先日コタッチさんがコソ練に出かけていったタカタサーキットですわ(笑)

車好きな人なら一度は会ってみたいオヤジだと思います。
実はマネージャも見てみたい(´∇`)ケラケラ




詳しくは上の画像をクリック。





● COMMENT ●

会社で、 「ドリキン」ってしっとる? と聞いてみた。

「土屋圭市じゃな」 と答えたのは、昭和43年生まれ。

「なに?それ?」と答えたのは、昭和49年生まれでした。

先日潰れてしまった、トラストも、昭和49年生まれは知らんかった・・・
ま、車に興味のない人には無縁の会社だけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/95-44e65c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あぁ!いきなり・・そんな・・・ «  | BLOG TOP |  » ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

Item

Comment

Category

