topimage

2017-05

アルファチャレンジ - 2008.10.10 Fri

青い空


秋晴れが続いて気持ちいいですなぁ~♪

しかし・・・
毎日何度も聞く、株価下落 のニュースは、なんとなく気分を沈ませます。
これからやってくるであろう、不景気 にビクビクしてしまいます。
ガソリン価格がなんとなく下がってきたのに、今度は何もかもがグレーな感じ。

どんより ドヨドヨ

そんな中、
今月28日に開催されるARCA関西第4戦ですけど・・・
カレンダー見ながら聞いてみました、きっさんに。

「どーするん?」 と。

平日開催でも、休みを取って出かけるか~!と張り切っていたのは夏の頃。
あれから、凹んだバンパーも直してないし、つつくどころか、洗車もしてない(笑)
オイル交換と洗車は、レースの1週間前なのはいつものことだけど、
なんせ毎日夜遅く帰っているきっさんに、車を触る時間があるはずもなく・・・

「うーん」 と唸って苦笑い。

欠席、決定!な瞬間でした。


月末の平日は休んじゃイカンよね (´∀` )

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ども!!
ようやく愛機は復活しましたが、第4戦は平日なんで同じく欠席です。
チャオイタに出走してドライバーのリハビリしてきます(笑)

>ユキベィ@155車さま

変態長号の復活、おめでとうございます。
長い入院生活の間に、仕事も忙しくなっちゃって、大変でしたけど、
8ヶ月ぶりの155はいかがですか?
きっさんと、変態長復活してきたな~って話してましたが、
ご本人、レースどころではない忙しさでどうしようもありません。
このままだと統一戦もどうかと思われますね。

チャオイタはセントラルサーキットですよねぇ~♪ むふ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/97-df1edebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぅぅぅ・・・ «  | BLOG TOP |  » あぁ!いきなり・・そんな・・・

Item

Comment

Category