topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


週末のご予定は? - 2008.10.25 Sat

水菜 


夏の耐久画像を皆様に送りつけたのはいつのことでしたか。

写真ありがとうね~ の暖かいお言葉とともに、これを頂戴致しました。

今や、錬金術士であるはずの まるま1号氏は 野菜作りの達人と化し、

毎週畑に通ってはせっせと野菜の手入れに余念がないのであります。

地産地消、自給自足が叫ばれる昨今、まさに生き残れるのはこの家族だけ!

うちらーは、ダメじゃね・・・(笑)

野菜分けてもらいにいかにゃならん。  そんときゃ、ヨロシク!



さて、みなさん、今週末の予定はお決まりか?

季節は秋、そろそろ山が紅く染まり出す時期でございましょ。
エアコンかけにゃあぢーわぃ!って頃でもなくなり、窓から入ってくる風が
なんとも心地よく、日本の四季を感じて、

「ああ、日本に生まれてよかったーっ!!」

と叫びたくなりますでしょ?

そんな中、今日明日の2日間、岡山国際サーキットにて、
WTCC わーるどつーりんぐかーちゃんぴおんしっぷ がやりょーりますね。



しっぷ?  ぺたぺた   ちょーきもちいい~♪



    三 (lll´`)



でね、先日きっさんから仕事中にメールが入ってきてね。

「わがままな酋長がどうしてもWTCCに行きたいって言ってるんですが、
 わたくしも行ってよろしいでしょうか?」


ぐはっ これだけ聞くとまるで野々村夫妻のような系図が見て取れる!
そんなことないんよ・・・誤解のなきよう。

急いでARC事務局にチケットを申し込んで、手に入れたみたい。
ということで、日曜日は岡山国際サーキットのすげー人ごみの中で遊ぶんだって。
まるま1号氏も、休日出勤を回避出来たら行くらしい。





正直、オイラだって神楽が福山に来なけりゃ行きたいわぃ。

なんだか悔しいので、サーキットには行かないけど、出かけたいわ~という
ご家族連れは こちら へどうぞ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

きっさんも行ってたんですか!?
僕も小雨の降る中行ってきましたよ^^
パドックでARCAの鎌○さんを見かけましたが・・・
会えませんでしたね。

これぞレースって思いませんでした!?

がっはっは、久々の登場でごじゃる(^_^)
誰だ、雨男は??
確かに、これぞワールドチャンピオンシップって感じ。
ウエットでも3輪走行するし、押し合いへし合いは当たり前!!
ディーゼルパワーも早い!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/99-4f4fc73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008WTCC岡山 «  | BLOG TOP |  » うぅぅぅ・・・

Item

Comment

Category

